ページトップ

採用情報Recruit

私たちと一緒に子どもたちや高齢者・スタッフが
交流できる大家族のような施設で働きませんか

RECRUIT

高齢者と子どもたちが交流する
温かな環境でやりがいあふれる仕事

入居者様や利用者様、そのご家族様の「ありがとう」が私たちのやりがいです。入居者様・利用者様の笑顔が私たちのモチベーションを上げてくれます。当施設では、「ありがとう」の笑顔のために、ともに支えてくださるパートナーを募集しております。

わたしたちについて

子どもから高齢者まで
多世代の交流の空間あなたの個性を発揮して働けます

泉北園百寿荘は開設して以来、子どもから高齢者まで多世代の交流を大事にしてきた介護施設です。また「介護施設は地域社会の社会資源」という考えのもと、地域に根差した活動もおこなっています。キャリアアップ・キャリアデザインを意識して働ける環境を目指しています。

介護施設のイメージ

当施設で働くメリット

当施設で働く3つのメリットをご紹介します。キャリアップを図りながら、プライベートを充実させることが可能です。

泉北園百寿荘の研修イメージ

01充実の研修制度

入職後の研修だけでなく、施設内で毎月おこなわれる研修を用意しています。また、希望や推薦に応じて外部研修にも参加できます。

ワークライフバランスのイメージ

02ワークライフバランス

シフト制であるため比較的ワークライフバランスが取りやすく、有給休暇の取得を促進する制度もございます。

資格取得サポートのイメージ

03資格取得サポート

泉北園百寿荘で働きながら介護福祉士やケアマネジャーなどの資格取得を目指す職員をサポートします。

募集要項

お電話でのお問い合わせ

072-296-3535

入居方法・
お問い合わせフォーム